

2016年11月-12月のできごと

毎年のことですが師走は忙しくあっという間に年末です。
去年のブログを読み返してみるとゴルフに熱中してたようですが、今年はバイクに回帰しましたね。2016年の終盤を振り返ります。


いつもの仲間とのキャンプはカブでの初参戦。安定の雨でしたね。







このあとカブいじり熱中期間に入ります。
夜間と週末を駆使してがんばりました。







たまにWでプチツーに出ても、なぜかカブ主さんとの交流に。





そして年末にゆっくり小さな焚き火で締めくくりました。





そういえばカワサキさんから掲載記念のプレゼントをいただきました。



なかなか充実した後半戦だったので、2017年も元気で二台体制を楽しみたいです。

久しぶりに最近のできごと

バイクからすっかり遠ざかってブログも休眠していました。
久しぶりに今年のバイクネタを二つ。
何ヶ月も前のこと、キャンツーの友と定例のキャンプ。

ロードキング仲間だったはずがいつの間にか両方とも乗り換えてました。

こちらはカワサキ、あちらはしぶいショベル!
筋金入りのハーレー乗りを前にするとブレブレの自分が恥ずかしい笑
まあ、バイク談義の話題にことかかないってことでよしとしましょう。



お次は私のバイク事情。
長年暖めていたカブ主になりました。
緑のJA07。賛否両論ある機種の不人気カラーではありますが、私にとってはベストチョイスでしたね。



もちろんWは温存して夢の二台体制ですが、大して乗らないのに二台いるのか、という声は聞かなかったことにしています。



去年はゴルフ中心の生活でしたが、やっぱりバイクは楽しい!

2015年11月、12月のできごと

あっという間に正月休みも終わり通常運転に戻りました。年末の2カ月を振り返ります。
月一ゴルフは2ラウンド消化するも100の壁は切れず!無念。
直近3回いずれも100台だったのを頭打ちと見るか安定してきたと見るか、微妙なところですが今年へ目標持ち越しです。

がら空きのショートコースを2度回って実戦形式の練習も積み、毎週打ちっ放しで精進しているところです。
W800の年間走行距離は2000キロに届かず。100の壁を早く越えて、気持ち安らかにバイク乗りに戻りたい。
年末は新しい愛車プレマシーで帰省しました。高速主体でリッター15キロの高燃費でした。
いろいろ環境は変わりつつも今年も元気に過ごしたいと思います。

2015年10月のできごと

4年半お世話になりました。


いつも優しい乗り心地、適度なサイズ、広い視界、大容量のラゲッジルーム等、使い勝手最高の実用車でした。

長年憧れていた124に乗っていた期間の満足感は、今後も忘れることはないでしょう。
今後のメンテナンス費用を考えて庶民的なファミリーカーに変更です。


旧知の営業マンとの再会と決算期が重なり、我が家にやってきたプレマシー。

評判どおり欧州車的な走りが好印象である一方で、痒い所に手が届いていない部分がちらほらあったけど、ネット情報を頼りにいろいろ手を加え、不便を感じない車になりました。

これから家族のために頑張ってもらいましょう。

2015年9月のできごと

秋晴れの中で3回目の実戦。



平日に有休使ってラウンドする解放感が気持ち良さに拍車をかけます。

下手っぴゴルファーの壁である100切りまで片手というところまできました。

年内はあと数回のチャンス。
達成できるでしょうか。

重厚なクラブハウス前に佇む124。
端正な姿にしばし見とれていました。



Template Designed by DW99

