FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプツーリング(1日目)

待ち合わせ場所である中央道石川PAに入ると
BUCOさんのバイクは先に到着していた。
EVOのロードキングにはめったに遭遇しないので、
一緒にツーリングできるのはうれしい。

ご挨拶して出発。八王子ICですぐ一般道に降り、
R20で相模湖を経由して道志道で山中湖に向かう。

相模湖までまさかの大渋滞だったが、昼には山中湖に到着。
以前VIBESに掲載された写真の撮影場所で、2台で最初の写真。
その後、湖から少し離れた蕎麦屋でわかさぎ天とざるそば。

山中湖1

山中湖3

富士山を反時計回りにぐるっと周回し、朝霧高原に向かう。

今回は先導はほとんどBUCOさんにお願いする。
後ろを付いていくだけで楽をさせてもらった。
しかも普段あまり見れないロードキングの後ろ姿を見て、
排気音を聞きながら走れる。楽しい!

もうすぐふもとっぱら2

快適ロードを2台で爆走し、ふもとっぱらに到着。
富士山が目の前というすごいロケーションで
テントをたててキャンプ開始。

富士山には雲がかかり頭しか見えなくなってきた。
明日の天気が少し気がかり。

ふもとっぱら1

キャンプ場はフリーサイトで車・バイクの乗り入れ自由。
ロードキングを2台ならべて、テントとテントの間に焚き火をセット。
前は富士山に続く草原、後ろはロードキング。
ここは最高!

ふもとっぱら2

こんな写真を撮ってみる。

ふもとっぱら3

夜はもちろん焚き火。


ふもとっぱら4
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。