FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年9月のできごと

9月のできごと。

房総半島へ日帰りツーリング。
雨のち晴れのち雨という予報どおりの天気だったが、久しぶりに1日フルで走れて満足。
名の知れた絶景道よりも、誰もいない山奥の道を好む私。
今日もめったに車が通らない細々とした道をつないだ。

そういえば、アクアラインは来春から大幅値上げになるとのこと。
房総にくることも少なくなるかな。

2013101

3連休には家族で2泊3日の旭川旅行。
残念ながら全国的に大荒れの週末だったが、出発日・帰着日とも1日ずれていたら欠航していたのでラッキーだった。

ジェットコースターの路はこのとおり真っ暗。

2013102

行程のメインは動物園と富良野ドライブ。
室内から見学できる造りが多くて、雨でも意外に気にならなかった。
次の日は晴れる予報だったので、2日続けて行くことにして年間パスポートを購入。
大人1000円はお買い得。

あとは快適道のドライブを満喫。信号がないって素晴らしい。

それにしても国産コンパクトのレンタカー、乗り心地は軽いというか薄いというか。
羽田について20年落ちの愛車に乗ったとたん、なんかほっとした。

2013103

最終日、やっと北海道らしい風景を見れました。

2013104

こんな1ヵ月でした。
さて、10月はバタバタしながらも駆け込みでキャンプに行く予定です。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。