FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年12月のできごと

2014年最後の週末、Wで初めてのツーリングにでかけました。
前週はキャンプ仲間とお披露目ツーリングを計画していたものの、そんな日に限って雨。
やむなく一人でリベンジです。

午後出発のため、中央道相模湖東ICから道志道経由で山中湖という定番半日コース。

12271

西に沈む太陽が富士山に隠れるまで静かな湖畔で過ごしました。
気温は余裕で氷点下。寒さに震えながら波の音を聞きいていると、日常のあわただしい生活で溜まった疲れが抜けていくようです。

Wのオドメーターはまだ400㎞。
可動部分が渋い新車特有の操作感を味わいながら、新しいオートバイライフが始まりました。


さて、2014年も残り1営業日で終了。
今年は公私ともにそれなりの成果が出た一年でした。
良いことばかりではなかったけど悲観することでもなく、2015年も前向きな気持ちで過ごしたいと思います。

寒波到来に備えてスタッドレスに履き換え帰省準備が完了したら、気分は一気に正月モード。
自分も家族も、今年お付き合いいただいた皆様も、一年お疲れさまでした。

12272
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://flhr94124.blog.fc2.com/tb.php/189-2ef3199d

コメント

良いお年を。
忙しくも、充実した年だった様ですね。
又、来年もどこかで会いましょう。(*^^)v

良いお年をお迎えください。
Vさん
今年もお世話になりました!
暖かくなったらキャンプ行きましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。