FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年7月のできごと

梅雨明けとともに猛烈な暑さがやってきました。
こうなるとバイクに乗ろうとはなかなか思えません。

ということで、今月もこちらの特訓中。
相変わらずあまり当たらないが、たまには当たる。





秋までには人様に言えるスコアになりたい!
客観的な数値でレベルを計れる趣味は面白いですね。





2015年6月のできごと

十何年ぶりでしょうか。
仕事がら、最近再開しました。



無謀にもいきなりコンペに出陣。
当然スコアはボロボロ、でもなぜか優勝。
隠しホールが奇跡的にはまりましたね。

これで次回の幹事を拝命し、しばらく続けることになりました。


Wは梅雨明けまでお休みです。

2015年5月のできごと

この春は諸用でキャンプには行けず、日帰りで焚き火だけして帰るパターン。
週末キャンパーが撤収した日曜日の午後なら静かで没頭できます。

W800は軽くて両足べったりなので、未舗装道も不安なし。

こんなとこや



こんなとこ



1、2時間燃やしたら即撤収です。

2015年4月までのできごと

なんだかんだでWはすっかり放置状態。
しかし百名道の完遂目指して乗り続けますよ。

2014年12月のできごと

2014年最後の週末、Wで初めてのツーリングにでかけました。
前週はキャンプ仲間とお披露目ツーリングを計画していたものの、そんな日に限って雨。
やむなく一人でリベンジです。

午後出発のため、中央道相模湖東ICから道志道経由で山中湖という定番半日コース。

12271

西に沈む太陽が富士山に隠れるまで静かな湖畔で過ごしました。
気温は余裕で氷点下。寒さに震えながら波の音を聞きいていると、日常のあわただしい生活で溜まった疲れが抜けていくようです。

Wのオドメーターはまだ400㎞。
可動部分が渋い新車特有の操作感を味わいながら、新しいオートバイライフが始まりました。


さて、2014年も残り1営業日で終了。
今年は公私ともにそれなりの成果が出た一年でした。
良いことばかりではなかったけど悲観することでもなく、2015年も前向きな気持ちで過ごしたいと思います。

寒波到来に備えてスタッドレスに履き換え帰省準備が完了したら、気分は一気に正月モード。
自分も家族も、今年お付き合いいただいた皆様も、一年お疲れさまでした。

12272

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。